fc5229504047e29c75f365fb1f4709cb_s

(掲載:2018.9.21、更新:2019.1.23)

xGTのことを何で知りましたか?
私は、偶然参加した説明会でxGTの存在を知りました。


※ 残念ながら、現在はxGTエージェンシー(代理店)の説明会は終了しています。


市の情報誌にのっていた資産運用セミナー。
お堅い感じと思いきや・・・


毎月、市が発行している情報誌がポストに投函されるのですが、そちらに、参加費500円で資産運用のセミナーが掲載されていました。

「手堅く、iDeCoやNISAの始め方を教わる講座かな〜」

「不動産やソーシャルレンディングなどの投資系かな〜」


そんな感じを思い浮かべながら、セミナーに行ってみたところ、予想を覆されました。
初めて知るxGTの投資案件でした。
ただ、描かれたヴィジョンは素晴らしいです。
実現したら、世界が変わるだろうなぁとワクワクする、仮想通貨をベースとしたシステムでした。

xGT=”xGateToken”

無理やり投資を強要されることはありませんでした。
初めて聞くお話でしたので、実現するものかどうか、よくわかりませんでしたが、何となく心に響いたので、もっと知りたいなぁと感じました。


xGTトークンの投資案件についての説明会に参加!

再び、xGTトークンの説明会に参加させて頂くことになりました。
今回は運営する社長にご説明いただけるとのこと。
なにであっても、よく知らないものは、怖かったり、不安だったりしますね。
でも、ワクワクしてます。

世界感も共感する部分があるし、既に運用されている、Revolletというウォレットであったり、Revexという証券会社の実績もふまえ、参加させて頂く価値があると感じてます。

ぶっちゃけ、どうなるかわかりませんがw
なんだか、運ばれてる感じがするんですよね~
わたしは、流れを大切にしてますからw


Rev Holdings 安在社長のお話を聞いて、感銘を受ける!!

xGTを運営するRev Holdingsの安在社長の説明会に参加しました。
安在社長の説明は、とても受け入れられる内容でした!!
もちろん、運用は始まったばかりで、数年後うまくいくか全くわからない、とご本人もおっしゃっていましたが、応援したくなる人柄と世界観を感じました。

終わりのない大量生産、大量消費の世の中や、権利者の黒い部分を一掃するような世界をつくりだす、と言う想いに共感しました。

どんな世の中になるのか、ワクワクです!