hand-1917895_640

(2018.11.21)

ここのところのLINE モバイルの集客攻勢が凄まじいですね。
乗り換えのタイミングをもう少し遅らせれば、良かったと後悔w
今回は、契約済みの方が新たに招待した際に、もらえるポイントが

3,000ポイント →  5,000ポイントに増加されました!

ただし、12月6日までの契約に限りますので、お早めに!

このような、キャンペーンのタイミングで、一度格安モバイルを試してみると良いですね。
3大キャリアの方が良ければ、また戻しても良いわけですし。
我が家も、もともとSoftbankから、楽天モバイルに変更し、もう一度Softbankを検討しました。
良いタイミングでLINEモバイルに出会ったので、今があります。

手続きは、こちらからどうぞ!!⬇️  ⬇️  ⬇️

LINEモバイル



(2018.11.16)LINEMobileを登録した後に、知っておきたい2つのこと。

「LINE Mobileには、よく他社でやっている招待システムとかあるの?」

「せっかくなら、お得に招待したいよね。」

「そうです!LINE Mobileにも招待システムがあります。」


LINE Mobileに自分の携帯の登録を終えた後、気になるのは家族の携帯の登録なので、もっとお得な方法を紹介します!
もちろん、友人への招待にもご利用できます。


「招待キャンペーン」「追加申し込み」です。
 
◆ 招待キャンペーン
こちらのキャンペーンでは、招待する人は、3,000 LINEポイント
招待される方は、登録事務手数料が無料になります。*音声SIMのケース

現在、第7弾のキャンペーンとなっているため、終わりが近いかもしれません。
ご検討中の方は、お早めに。

◆ 追加申し込み
こちらは契約者が同一とする場合の登録方法です。
追加で申し込む場合は、登録事務手数料が無料になります。*音声SIMのケース
上記、招待キャンペーンに比べると、あまり旨味はありません。 


契約者を分けられる場合は、招待キャンペーンを活用した方がメリットが大きいです。
家族なら合わせて、6,000円相当のメリットがあります。


手続きは、こちらからどうぞ!!⬇️  ⬇️  ⬇️

LINEモバイル