6cc56647226875ac86b5eb843e03d8ca_s

LINEの各種サービスを利用する上で知っておいきたのが、LINE Payです。
何が、良いのかというと、最大で購入金額の2%の還元を受けられます。
現在流通しているクレジットカードなどは、ほとんどが1%であることを考えると、この還元率が凄まじいことが伺えます。

LINEポイント還元は、インセンティブプログラム「マイカラー」に沿って行われます。
各還元率とマイカラー制度の条件がこちら!

◆ホワイト:0.5%、条件なし
◆レッド:0.8%、決済金額:1万円/月
◆ブルー:1.0%、決済金額:5万円/月
◆グリーン:2.0%、決済金額:10万円/月


2019年7月までは、コード支払い促進キャンペーン実施中により、+3%が追加で還元されます。
この期間だけでも活用する価値がありますね。
早速登録しましたw
グリーンカラーになると、還元率がなんと5%です。
他で聞いたことがありませんね。


LINE  Payでは、スマホを使ってキャッシュレス決済を行えるので、現金やクレジットカードを持ち歩かなくて良くなります。
ただ、まだまだ対応している店舗が少ないため、まだまだ支払い機会は限られます。
LINE Payカードも合わせて活用すれば、JCB加盟店での支払いもできるようになります。
また、LINE Payで支払うには、事前にチャージしておく必要があります。
銀行と連携することで、自動チャージできるので、こちらがオススメです。
他にも、ATMからチャージできたり、ローソンでチャージできたりと自分にあったやり方を選べます。


LINE Payでは、友だち同士で、送金を行えます。
これまでも割り勘アプリなどは、出回っていますが、思ったほど浸透していません。
なので、これほど普及しているLINEが発信する送金アプリに期待しています。
SBJ銀行と提携された、外貨両替にも対応しているので、普及する可能性が高いです。


ざっくり、LINE Payについて紹介させて頂きましたが、私がまだ利用できていませんので、引き続き実施レポートをお伝えして行きますので、お待ちください。