b55b49a8fc87aeef08c5cf0a80ee1b0c_s

(掲載:2018.12.6、更新:2019.1.17)

先日ブログでアップしたxGTを語る上で、欠かせないものが、Revolletです。

Revolletとは何か?

Revolletは、オンライン上のWallet(お財布)です。
少し騒ぎはおさまりましたが、仮想通貨取引所のCoincheckやZaifから、大量の仮想通貨がハッキングされて盗まれたのは、記憶に新しいです。
一緒に自分の仮想通貨が盗まれないように、個人は自分の通貨をWalletに保管しておくのが一般的です。

Revolletは、Rev Holdingsが運用するWalletで、セキュリティもしっかりとしたシステムが構築されています。


Revolletで何ができるの?

仮想通貨はもちろんのこと、ドルや円も管理することできます。
また、Revollet内で仮想通貨から法的通貨へ、法的通貨から仮想通貨への交換もできる優れものです。
話題のxGTもこのRevollet内で、購入して、運用することができます。
さらには、Rev Holdingが提供するRevexという、仮想通貨取引所とも連携されており、使い勝手がよいです。
Revexでは、2019年1月11日からxGT Tokeの取り扱いが始まりました。
これによって、多くの方がxGTを入手し、各種projectのロックが急速に増えることが予想されます。
これからのxGT projectにも期待が高まります。